anne135のブログ

モテない女子大生の日常。

こういう話もいいじゃない

ブログを始めてまだ2週間弱ですが、記事にスターをつけてくださったり、読者登録をしてくださったりする方がいます。


今日はそんな方々への感謝の記事。

今回、面白味とか全くないし、テイストもいつもと違いますがご勘弁ください!(面白味はいつもないだろ、という声は聞こえないことにして…)

私の記事を読んでくださったことのある方はお分りだと思いますが、記事に内容が全くありません。ぺらっぺらの薄さです。笑
いろいろなブログを拝見していると、日々の生活に役立ちそうな記事を書いていらっしゃるブロガーさんがとっても多い!アクセス数を増やす秘訣とか。英語学習法とか。
それに比べて私のブログは、ただの大学生の日記みたいなものというか備忘録というか、要するに読者さんの役に立つ情報が皆無です。

それにもかかわらず!
読んでくださっている方、ありがとうございます。こんなブログを読んでくださっているわけだから、相当心の広い人間だと、是非自分で自分を褒めてあげてください。笑

「どうせ誰も読んでくれないだろうなー」とか「面白い記事書けなくて嫌だなー」とか思うこともありますが、それでも読者登録をしてくださっている方がいると思うと、とーっても救われてます。本当にありがとうございます。

これからも出来るだけ毎日更新を目標に続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
ちゃんと記事のクオリティも上げていけたらいいな、と思っております!

最後に。
このままだとリアルに内容の少ない更新になってしまうので、カメラロールで見つけたよくわからない写真でも貼っておきます。
「総合的に果物のゼリー」だそうです。
日本語も、顔も、全てが不自然なのがお気に入り。そもそもなんの動物だか分からないし。

f:id:anne135:20160212234658j:plain

それでは、また!