anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

2021-01-01から1年間の記事一覧

神様と、はてなブログ編集部は見ています

「はてなブログ10周年特設サイトにあなたのブログを掲載しました」ってメールが届きました。 警戒心強い系アラサー女なので、最初は詐欺メールかなって思いました。でも本当に載せてくれててびっくり。ありがた。 こんな弱小ブログも見てくれているなんて、…

V6の解散と私の今後が心配です

冬は人肌恋しい季節、とか言いますけど春も夏も秋もしっかり人肌恋しいです。Anneです。 私、俗に言うアラサーってやつなんですけども。 アラサーにもなると、「これから周りが結婚して子供産んで、友達に会えなくなるよ〜。あなたも恋人見つけなさいよ」っ…

私はお気になさらず

「最近コロナで彼氏と会えてなくて…辛くて辛くて死にそう」って友達に相談されました。 いつも元気な友達なんですけど、相当気が滅入ってる感じ。可哀想。 そうだよね、同棲してるカップルは別として、コロナ禍だと人と会いにくいですよね。 飲食店も20時に…

Clubhouseに何着てく?

「クラブハウスに招待するね!」 って鬼ギャルの友達に急に言われまして。 言ってきたというか、正確にはLINEでメッセージが来ました。 みなさん知ってます?クラブハウス。 何やら音声主体のアプリで、すっごい流行ってるらしい。 ただ、恥ずかしながら私は…

選ばれたのは、トシでした。

お腹痛い。 私がそう言うと、周囲の人にほぼ100%の確率で「拾い食いした?」って言われるんだけど、してないんだよね。 もうアラサーだからさ。しないのよ、拾い食い。 そんな事はいいとして、腹痛の本当の原因は、何を隠そう生理痛なのです。 もー、これが…

お客様の中にキスマークつけた方はいらっしゃいますか?

「首筋、キスマークついてるよね??」 新年早々、友達から言われてしまいました。 さらに、慌てる私を見て、「お盛んだね(笑)」なんて言われちゃったんですけど。 もう、めちゃくちゃ焦ったよ。 「え、私キスマークあるの?!」って。「誰とも何もしたこと…

ゆらゆら揺れて

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 お題について、今回は真面目に書いてみる。 よく晴れた日、近所の小さな公園を通りかかった。 平日の昼間で子供は学校に行っているせいか、公園には誰もいない。 そんな中、風でゆらゆらと揺れるブランコ。 そのブ…

時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり

どうも、Anneです。 コロナで世の中てんやわんやですね。 と、他人事みたいに言ってるけど、私もしっかりめにコロナの影響を受けています。 仕事も大変になったし、休日に外出も出来ないし、彼氏も出来ないし、結婚もできません。 あ、最後の方のはコロナ関…