anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

神様と、はてなブログ編集部は見ています

はてなブログ10周年特設サイトにあなたのブログを掲載しました」ってメールが届きました。

 

警戒心強い系アラサー女なので、最初は詐欺メールかなって思いました。でも本当に載せてくれててびっくり。ありがた。

 

こんな弱小ブログも見てくれているなんて、はてなブログってすごいね。私は最近新聞の四コマ漫画すら読んでないのに。

 

そんなこんなで投稿がかなーり久しぶりになりましたが、皆さんお元気でしょうか?

私はあいもかわらずアラサーブスをやってる。ちゃんと彼氏は出来てないし、ちゃんとお金もない。

でも心は豊か、とかだったら良かったんだけど全然そんなこともなくて、ちゃんと荒んでる。

 

会社でさ、滑舌悪くて毎日怒られてんの。アラサーで社会人歴もまぁまぁ長いのに、怒られる内容のレベルが。滑舌て。

昨日も「書類、こちらに置きますね!」って言ったら上司に、「はっ?!チーズケーキ?!」ってブチギレられた。

あの、もはや一文字も被ってないのよ。なんならキレたいのこっちなのよ。

 

そうかと思えば私、コピーを頼まれた書類を間違えて意気揚々シュレッダーにかけるしさ。

会社に新しいシュレッダーが導入されたからってルンルンで大事な書類を投入するなよ、私。

そんなとこ可愛いぞ、私。

 

まあ毎日怒られまくって日々を終えています。それを見ている会社の同期も、「Anneは生きるために怒られているのか、怒られるために生きてるのか、微妙なラインだよね」って言ってました。

完全に同意します。

 

 

みなさん最高の金曜日と週末を。

私ももうちょい怒られてきます。。