anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいキスをして

今更ながら、ドラマ「おっさんずラブ」を観ました。Amazonプライムで無料だったもので。 なんですか、あれ。超絶面白くないですか? 「おっさんずラブ」が流行してた時にはね、全然気になってなかったんですよ。 なんなら「おっさん'sラブ」じゃなくて「おっ…

気持ちが大事

3月14日、バレンタインに何もあげてない男性から、ホワイトデーのお菓子を貰いました。 そんなことあるーーーーッッ?!!!! いや、そりゃね、美人だとか可愛いだとか、モテる女性だったら分かりますよ?!!! でもさ、でもさ、ブスにそれするーーーーッ…

よーい、どん!

こないだ、夜道で思わぬものを拾ったので、そのお話を。 昔からの知り合いと終電まで飲んで、気分良く駅からおうちまでスキップしてたんですよ。 もう超上機嫌でなんなら鼻歌とか歌っちゃって。アラサーなのに鼻歌がアンパンマンマーチなのが悲しいけど。 そ…

今はティッシュも貴重だから。

最近、あまり普段会わない知り合いから「久しぶりに会おう」と誘われることが多い。 アラサーのあるあるだよね、多分。 こーゆーときってさ、大体結婚報告なんですよ。うん。大体っていうか、9割9分9厘が結婚報告と言っていいと思う。 おめでたいよ。ほんと…