anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

お客様の中にキスマークつけた方はいらっしゃいますか?

「首筋、キスマークついてるよね??」

 

新年早々、友達から言われてしまいました。

 

さらに、慌てる私を見て、「お盛んだね(笑)」なんて言われちゃったんですけど。

 

もう、めちゃくちゃ焦ったよ。

「え、私キスマークあるの?!」って。「誰とも何もしたことないのに??」って。

どこをどう思い返しても、思い当たる記憶なし。お盛んどころか、和尚並みに平穏な日々。

なんなら出生児からの記憶を頭フル回転で遡ってみたけど、異性との交わりなし。キスマークどころかそもそもキス自体の記憶もなし。

 

だけど鏡を見ると、確かに首筋に赤い跡があるわけです。

知らないうちに男友達につけられた?とか思ったけどそもそもそんなに近づいてくれる男友達いないし、通りキス魔の仕業か?とかもはや意味分かんない仮説を立ててみたりしたんですけど、そんなわけなくて。

結局真相は分からず。キスマークを指摘した友達も特に真相に興味はなさそうだったため、その場はただ変な空気になっただけで終わりました。

 

まぁ順当にいけば虫刺されかアレルギーとかのかぶれなんでしょうけどね。

でもさ、アラサーブスとしてはこれがキスマークだと信じたいのよ。幸せじゃん?そう思っといた方が。

私のことを好きな、どこかの国の王子様が、私の首筋にキスマークを残したんだよ…きっと。

 

脳内お花畑のアラサーは見ててキツい、って思ったそこのあなた。大正解。

私自身もめちゃくちゃキツいと思いながら書いてます。

ほら!妄想は自由なので!!!!!思うだけは無料(タダ)なので!!!

 

こんな感じで私の2021年は始まっております。

みんな、2021年、良い年にしようね!!!