anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

ごめんなさい、嘘をついていました

お笑い芸人さんって本当に面白いよね。

 

こないだM-1を見てて、超どハマりして。ミルクボーイさんにぺこぱさん。

ミルクボーイさんのおかげでコーンフレークと最中がめっちゃ売れたんだって。すごい。もうコーンフレークボーイと最中ボーイの称号もあげちゃいたいレベル。うん、あげちゃお。

 

そう言う私も小学生の頃、漫才に憧れた時期がありました。ネタも作ったよ。

グリンピース星人がブルーベリー星人と喧嘩するんだけど、結局仲良くなるってやつ。シュール。というか今考えると、漫才ではなくただのパチモンのおとぎ話。ちなみに、コンビ名は「にんじん」でした。相方いないのにコンビ名あった。すごい。

 

そして話は変わりまして、今日の本題!タイトルのとおりですが、私、嘘をついておりました。

「モテない女子大生」の日常、ってブログの説明にあるのですが、歳をとり、女子大生のブランドがなくなりました。あー、時間って怖い。心は女子大生ですが、実際はアラサーモテないおばはんです。おばはん。あははん。

 

近況報告としては、毎朝会社に出勤すると何故か、「出たーっ!」って言われる。わたしゃゴジラか。でもそれでも私は石原さとみのつもりで生きてるので、しっかり「おはようございます♪」って上品に返してる。えらいゴジラ。いや、えらい石原さとみ。(ごめんなさい)

 

ブログの説明は近々直そうと思ってるので、今はそっとしておいてやってください。あと数日JD気分でいるので。

 

話が行ったり来たりしたけれど、これからもよろしくお願いします。

仲良くなったら、コーンフレークを入れたお皿を中華テーブルで飛ばそうね!