anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

V6の解散と私の今後が心配です

冬は人肌恋しい季節、とか言いますけど春も夏も秋もしっかり人肌恋しいです。Anneです。

 

私、俗に言うアラサーってやつなんですけども。

アラサーにもなると、「これから周りが結婚して子供産んで、友達に会えなくなるよ〜。あなたも恋人見つけなさいよ」って周りからありがた迷惑なアドバイスをもらう訳です。

あまりに色んな人に言われすぎて、「そうですね、はいはい」くらいに思ってたんだけど…マジですね。

マジなんですね。

 

いやーびっくりだよ。周りがバンバン結婚するんだもん。

コロナ関係あるのかないのか知らないけど、ほんと結婚ラッシュです。

友達に連絡してもまぁ返ってこない。

家事やら育児やら忙しいらしく。

 

ありがた迷惑と思っていたアドバイス、もっと間に受けた方が良かったみたい⭐︎

 

親戚にも「いつ結婚するの?」って言われちゃって、私も「私はいつ結婚するんですか?」って当事者意識ゼロの返しをしちゃってる。

結婚はしたいよ?でもね、相手がいないのよ。

 

こないだもさ、マッチングアプリでまあまあ仲良くメッセージ交換出来てた男性がいたから、写真を交換したわけよ。

その途端だよね。待てど暮らせど返信は来ず。

今まで光の速さで返信して来てたくせに、写真を見た途端、ノーリアクション。

泣かぬなら泣くまで待とうほととぎすって言ってた信長も、多分待てないくらい返事こないの。多分信長、大丈夫?生きてる?ってほととぎすの安否確認しだすと思う。

 

私もマッチングアプリの相手があまりに返事ないから、安否確認の連絡入れました。

そしたら、「このユーザーにメッセージを送ることはできません」みたいなエラー出た。

ブロックされてる…(゚∀゚)

 

誰か私を嫁にもらってくれる殿方が現れるまで、待とうと思います。

待ちすぎて化石になる前に、誰か拾ってください⭐︎有料物件です。嘘です。