anne135のブログ

もうアラサーです。モテないアラサーの独り言。多分フィクションです。多分…。

一般女性への道

最近、というか昔からなのかもしれないけど、「一般女性」と結婚する芸能人やスポーツ選手が多いよね。

ちなみに私、誰もが認めるであろう「一般女性」なんですけど、有名人はおろか誰とも結婚できる気配なし。

おかしいな、「一般」度は誰よりも高いのにな。めちゃめちゃ一般。誰よりも一般。 

むしろさ、芸能人と結婚出来ちゃう女性は世間的には「一般女性」じゃないよ。百歩譲っても、「元一般女性」止まり。

現役バリバリ一般女性の私はその辺騙されないから、そこんとこ夜露死苦

 

そんな超一般女性の私の初夢はと言うと、婚活を始める夢だった。新年からとにかくリアル。そんなとこでリアルを追求したくない。

ざっと説明すると、初めての婚活パーティで、会社の子持ち上司(もちろん既婚)に会って気まずくなるっていう内容でした。

私の上司に対するイメージ、何なんだろう。そして自分で書いといてなんだけど、子持ち上司って表現あんまり聞かないね。

多分、子持ちガレイとか子持ちししゃもの仲間。

さすがに全部は正夢にはならなそうな内容だったけど、婚活を始める、という部分だけは実現しそうな気がして怖いです。

 

今年も一般女性、頑張ります。